女子大生みゅうにさせといて。

その華麗?なる日々をゲンキ(ン)に語ります。
Google
これでダメなら全額返金します!TOEICで750点保証するソフト!



| スポンサードリンク | - | | - | - |
やっぱり映画好き
こんばんはぁ、みゅうです!
台風23号、すごかったですね・・・

幸いにも、みゅうの住む地域では、
そんなに被害が無かったのですが、

ニュース等で報道される、台風の被害の
大きさに、胸を痛めています・・・。

被害にあわれた方々の
一日でも早い回復を心からお祈りしております悲しい


そんな台風の中、
みゅうは・・・映画を見に行ってしまいました!
ありえない雨の中、
女子3人でありえないテンションで
行ってきましたぁ(´∀`*)ウフフ

先日このブログでもご紹介した
みゅうの一押し俳優:荒川良々さんも出演されている

「SURVIVE STYLE 5+」です!

見た感想ですが、非常にアーティスティックな映画でした拍手

画面いっぱいに溢れる色、色、色・・・
なかなか普通の映画には見られない色使いで
衝撃的です。

かのBEAMSとコラボーレションしているだけあって、
関連グッズもオッシャレ〜花な感じでしたヨ。


みゅうのおすすめは殺し屋と通訳(荒川さん)が飛行機に
乗っているシーン!

機内のインテリアはピンク×赤でとってもラブリーハート
フライトアテンダントの制服も赤のツィードでとってもかわいらしい
感じデス!

みゅうもあの航空会社で働きたい・・・


内容は好き嫌いがはっきり分かれると思います。
みゅうは個性的な色彩がお気に入りです♪
| みゅう | みゅうのお気に入り♪ | 20:38 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:38 | - | - |
初めまして。書き込み有難うございました。

遂に「SS5+」を見られたのですね。あのど派手チックな色彩もそうですが、内容的にも衝撃的(”笑”撃的?)ですよね。荒川良良氏は、この映画を見る迄は全く知りませんでしたが、あの強烈なキャラで頭に焼き付いてしまいました(笑)。単純に見て笑える映画も良いものですね。

これからも宜しく御願い致します。
| giants-55 | 2004/10/23 2:34 AM |
giants-55さん、はじめまして|゚ー゚)ノ

「SS5+」、みゅうは岸部一徳さんの
エピソードが好きでした!

あと、なかなか音楽も良くて、サントラ
欲しくなっちゃいましたぁ!

これからもよろしくお願いしまぁーす☆
| みゅう | 2004/10/23 12:15 PM |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/24 3:46 PM |









http://myu4u.jugem.cc/trackback/98







     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





オンラインショップ売上げランキング1位の英語教材はこれだ! JANet エーハチネット 電脳卸 リンクシェア CLICK-DE-SHOWPAGES Mutual Access

このページの先頭へ