女子大生みゅうにさせといて。

その華麗?なる日々をゲンキ(ン)に語ります。
Google
これでダメなら全額返金します!TOEICで750点保証するソフト!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
学生ママっていいな。
こんばんは。みゅうです。

ちょっと気になることを発見しちゃいました。
みゅうのブログには色んな人がコメントやトラックバックしてくれています。
嬉しいですね。
その一人、kabuさんのことです。
kabu to musiというブログ書かれているのですが、kabuさんは学生ママなんですね。
みゅうと同じく4年生で3月の卒業に向けて卒業研究に取り組んでいて、最近のブログではそのプロセスを書かれています。
こどものための木のおもちゃを作られるみたいです。
いいですね。おもちゃづくりが卒業研究なんて。
みゅうはまだテーマもあやふやです。
うらやましいな。

でも、みゅうも頑張るぞ!!
| みゅう | blog | 18:49 | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 18:49 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
BLOG RANKING 宣戦布告
清き1票を(BLOG RANKING) 友人・知人が上位のため宣戦布告。 自分のサイトからLINKをはれば上位一発だけれど それじゃあつまらない。添加物・保存料一切なしで。 ランキングって嫌いだったけれど、友人が上位だと なぜか勝負を挑みたくなる。 このアメブロも元々は
| 22歳 ―2006年3月までに月100万 | 2004/10/23 8:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/18 9:27 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/23 2:26 AM |
レオタードフェチ
詳細は......
| sm情報 | 2007/06/23 9:45 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/07/11 3:22 PM |







     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>





オンラインショップ売上げランキング1位の英語教材はこれだ! JANet エーハチネット 電脳卸 リンクシェア CLICK-DE-SHOWPAGES Mutual Access

このページの先頭へ