女子大生みゅうにさせといて。

その華麗?なる日々をゲンキ(ン)に語ります。
Google
これでダメなら全額返金します!TOEICで750点保証するソフト!



| スポンサードリンク | - | | - | - |
NEWビキニで海へGO!
こんにちは♪
今日も暑いですね。

先週もココで書いた通り、みゅうは海が大好き☆
今日の午前中にですね、前々から欲しかった水着
が手に入ったんです!

水色のビキニタイプで、
お尻のところに☆のマークがちっちゃく
刺繍されているんですっ!

実はこの水着、ブラトップのサイズがブカブカなんです・・・
でもどうしても、この水着が欲しくて買ってしまいました。

あとでお母さんにつめてもらわないと、落っこちちゃうかもぉ。。。

みゅうはこの水着でこの夏はガンガン行きますよ、海!!

そういえばこの間、前のバイト先での先輩に会ったら
松崎しげる並みに真っ黒くなっちゃってたんです!!

女の子なのにぃ。。。
軽いやけど状態らしく、ほんと痛そうでした冷や汗

夏の日差しは油断禁物ですね。
日焼け止めも新しいの買わなくちゃ!!
| みゅう | みゅうのお気に入り♪ | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:16 | - | - |









http://myu4u.jugem.cc/trackback/80







1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>





オンラインショップ売上げランキング1位の英語教材はこれだ! JANet エーハチネット 電脳卸 リンクシェア CLICK-DE-SHOWPAGES Mutual Access

このページの先頭へ