女子大生みゅうにさせといて。

その華麗?なる日々をゲンキ(ン)に語ります。
Google
これでダメなら全額返金します!TOEICで750点保証するソフト!



| スポンサードリンク | - | | - | - |
たまにはおもいっきり。。。
今日は、とってもいい天気だったし、京都パープルサンガも勝ったし、
なんだか気分がうきうきする一日でした♪

今日は、友達とお買物に行ってきましたよ〜。
今はちょうど夏のバーゲンの時期ですよね☆
みゅうは、前からねらっていたサンダルを買いに行ったのですが、
なんと。。。
続きを読む >>
| みゅう | 身だしなみ☆ | 23:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
メガネをとったらおマヌケさん
今日もメガネっ娘のみゅうです♪
だんだんメガネの生活に慣れてきましたが、早くもコンタクトが恋しい。。。

みゅう、鼻があんまり高くないので、メガネがずり落ちる、ずり落ちる。。。
あと、メガネと鼻が接している部分、あるじゃないですか。
あそこに赤ーく跡が残っちゃうんです。
メガネをはずした時のみゅうの顔はかなりおマヌケなのです!

そんなこんなで、コンタクトが恋しいわけです。
コンタクトに復帰できるのはまだまだ先になりそうです。
はぁぁ・・・・


| みゅう | 身だしなみ☆ | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
にのうでぷにぷに
こんにちは〜休講で急にヒマになっちゃったみゅうです(・e・)

最近は毎日夏を感じさせるあつ〜い日が続いていますが、
みなさんはもうすっかり夏のお洋服ですか??

で、みゅうは毎年こんなあつい季節に、密かに心に思っていることがあるんです。
それは…「ランニングの似合う男の方はとっても素敵☆」ということです

みゅうのお友達に言うと「え〜ランニング?!」って言われちゃうんですけど、
ランニングの似合う方はたくましく、男らしく見えるとみゅうは思うんです。
ノースリーブから伸びる引き締まった腕を見ると、
「はぁ〜すてき☆」って思わずためいきが。。。(^-^;)
やっぱり筋肉のついた引き締まった二の腕は素敵です!

…とここまで書いて気が付きました。
続きを読む >>
| みゅう | 身だしなみ☆ | 14:25 | comments(0) | trackbacks(0) |







     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>





オンラインショップ売上げランキング1位の英語教材はこれだ! JANet エーハチネット 電脳卸 リンクシェア CLICK-DE-SHOWPAGES Mutual Access

このページの先頭へ